世界陸上 イン 近所

th_IMG_6038.jpg

2012年のロンドンオリンピックの公園は今はクイーンエリザベスパークという名前になり、メインスタジアムにはロンドンスタジアムという名前がつけられ、プレミアリーグのウエストハムのホームスタジアムにもなってます。他にも大規模なスポーツイベントやコンサートが行われたります。

私の住んでる所から近いので自転車でよく行くんですが(前回書き忘れてしまいましたが、先週のロングライドイベントもこの公園がスタート地点でした)、今日も軽い自転車トレーニングで行ってきました。熱気ですごいかなと思ったんですが、競技をやってない午後の休み時間だったので思ったよりずっと静かでした。

今日はこの後ボルトの100m準決勝、決勝がありますね。しかも日本人が3人も100mの準決勝で走るとはなんて凄い時代になったんでしょ。かっこよすぎ。決勝まで行って欲しい。ううう、観にいきてぇ。中に入りてぇぇぇ(笑)。

あと、なんとなく昨日の予選を見ていて思ったんですが、ボルトは金がとれないような気がしてます。もちろんボルト好きだし有終の美を飾って欲しいんですけどね。さすがボルトって結果になるのかな。ということで、これを書いた後は勘が外れても黙って文章直したりしないようにしますね(笑)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。