Wilkestock 2015

2015_A3_06.jpg

今年もチャリティーフェスWilkestock 2015にThe Waitsのキーボードで出演します。これで3年連続出場になりますよ。今年はメインステージで演奏させてもらえるので(昇格?笑)、小さなフェスとはいえより多くのお客さんに聴いてもらえるのは嬉しい事です。

ロンドンから急行列車で30分くらいのF1のルイス・ハミルトンの出身地のスティヴニッジという駅で降り、そこからタクシーで15分くらいの所にあるんですけど、会場でほとんどアジア系の人を見かけた事がなくて、自分はいったいどこにいるんだと思う瞬間が前回も前々回もあったんですが、こういう事は人種のるつぼのロンドンではなかなか起こらないので面白いです。

土曜の真昼間からの出番なので是非晴れて欲しいです。楽しんで来ますよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。