新曲 "Adviser" リリースしました

新曲 "Adviser" を本日リリースしました。女医さんの睡眠へのアドバイスをサンプリングした素材を加工してメインに使ってます。ジャケはお馴染みMaro Design 今東さんです。

各ダウンロード販売サイトで試聴出来ますので聴いてみて下さいね。曲名の左横のボタンをクリックすると聴けるパターンが多いようです。
日本では残念ながらまだサービスが開始されたないみたいですが、SpotifyやRdioなどのストリーミングサイトではフルサイズでお聴きいただけますのでリンク貼っておきますね。

どぞよろしくです!

th_Adviser_4

iTunes

Amazon

Google Play

Spotify

Rdio

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。