SIRO-A ロンドン公演行ってきた

th_IMG_2525.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたが、先日レスタースクエアというロンドンの映画やミュージカルの中心地でロングラン公演中のSIRO-Aという日本のパフォーマンスグループの公演に行ってきましたよ。気が利いた演出と素晴らしいパフォーマンスで久々にテンションが上がりました。

基本的に笑いの要素がたっぷり入ったパフォーマンスなんですが、現地向けのギャグも入れてあり近くにいた外人グループがバカ受けしてました。

th_IMG_2529.jpg

笑いの要素だけでなく、レーザーを使った演出やスクリーンを使った立体感のある映像、音楽の良さなども特筆すべき点でした。

カメラ撮影歓迎、SNS拡散歓迎というフレンドリーでオープンなライブだったんですが、展開も早いし観るのに集中してて撮影があまり出来てなかったのでロンドン公演のダイジェスト映像を貼っておきます。一月上旬までやってるのでもう一度観に行こうと思ってます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。