ウインブルドン雨降り過ぎ

th_IMG_0027.jpg

ワールドカップの日本代表の結果にしょんぼりしていましたが、その鬱憤を晴らしてやるぜとばかりに毎年欠かさず行ってるウインブルドンに今年も行ってきました。

th_IMG_0032.jpg

しかし毎回確実に楽しく過ごせる程ウインブルドン、いやイギリスの天気は甘くありませんでした。
会場に着いた時には既に雨が降っていて試合開始まで2時間は待ったでしょうか。
コートはNo3コートでウージニー・ブシャール対アンドレア・ペトコビッチが第一試合でした。

th_IMG_0050.jpg
ヘンマンヒル

ようやく始まったと思ったら15分程でまたポツポツと降ってきて中断、その後4時間くらいビール飲んだりヘンマンヒルに行ってみたりと時間を頑張って潰してましたが、疲れたので諦めて帰ってテレビつけたら試合が再開されてました。なんや晴れとるがな。。。

th_IMG_0162.jpg
階段に錦織選手が見えた

th_IMG_0177.jpg

th_IMG_0174.jpg
アンディ・マリーのママ

まだ大会は終わってませんが、今年の私のウインブルドンは15分だけの試合鑑賞に安くないチケット代を払う結果になり寂しく終わりを迎えました。ということで切ないのでネガティブなまま今日は終わりたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。