The Family Social 無事終えました

th_IMG_2710.jpg
サウンドチェック中

遅くなりましたが無事フェスに出演してきました。私達The Waitsはトップバッターだったのでお客さん少ないだろうなと思ってましたが、サウンドチェック(演奏しない音確認だけのリハーサル)時には開場して間もないのに思ったよりも人がいました。そして本番時にステージ裏でスタンバイしてたら、司会の人のバンド紹介で拍手が沢山聴こえてきたのでお客さんがもっと増えてるのがわかりました。無名バンドにも暖かい声援を送ってくれてありがたかったです。

th_IMG_2700.jpg
セットリスト

私の近くにあった演出用のスモークマシーンからの風が寒くて、手が徐々にかじかんできたので暖めないとやばいなと思ってたんですが(ピロリロリンと速く弾く曲が苦手で不安だった)、本番が始まると照明も当たるし集中してテンションも上がってるので寒さを感じる間もなく一時間があっという間でした。それと大きいステージならではのモニタリングの難しさも経験出来て勉強にもなりました。

photo.JPG
メインステージだったので嬉しい

みんなで前に出て行く気持ちで演奏出来たと思います。友達やメンバーの家族にも好評でホッとしました。イベント関係者にも好評だったそうです。

th_IMG_2763.jpg
The Brand New Heavies

th_IMG_2909.jpg
Shapeshifters

th_IMG_2987.jpg
Sister Sledge

出番が終わった後は他の皆さんのライブを観て楽しんでましたが、日が暮れると寒くて身体が冷えたのでウォッカ飲んだら一気に疲れが出て眠くなってしまい、トリのアースウインド&ファイア・エクスペリエンスも観たかったけど帰路につきました。またバンドとライブの楽しさを味わわせてもらえて思い出に残る一日でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。