来週ロンドンでギグ出てきます

th_IMG_2452.jpg
ニック氏のドラム

報告が遅くなりましたが(きっついインフルにやられてました)先日のフェス楽しかったです。最高の天気だったので演奏しながら風が気持ちいいーとか思ったり言ってみたりしたかったんですけど、目の前が芝生のメインステージと違ってアコースティックステージはテント小屋の中での演奏だったので野外感は微妙でした。

その後もっと小さなテントでもう1ステージ演奏する事になったので、マイUKステージデビューはいきなりダブルヘッダーになりましたが楽しい一日になりました。もっと色んなフェスに出てみたいです。

さて、来週ロンドンのThe Good Shipというライブハウスでキーボード弾いて来ます。頑張ってきますよ!

The Waits@The Good Ship, 18th September 2013

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。