映画館でスナック食い過ぎ

th_IMG_2136.jpg

会員に入ってる映画館チェーンが引っ越してから近所に無くなったので行かなくなってたら、たまってた一回無料で観れるポイントが今月で切れるというメールが来たのでブラピ主演の"World War Z"という新作を2Dで観て来ました。ほんとは3Dで観たかったけどポイントが足りなかったので諦めました。結果論として映像に手ぶれ系の演出が多々あったので3Dだと酔ってたかもしれなかったから良かったかも。

映画は相変わらずカッコいいブラピにド派手なアクションと凄い迫力のCGで楽しめたんですけど、ゾンビがマイケルのスリラーに出て来たゾンビと勝負出来る程度の怖さでした。怖過ぎても困るので助かったけど。なるほど15歳以上鑑賞OK(英国)なはずです。大群の時は怖いんですけどね。

それにしても上映中ひっきりなしに聞こえてくる、スナック菓子食ってる客らの袋のパリパリ音とサクサクサクサクと他人に配慮しない咀嚼音が映画館自慢のドルビーサラウンドを凌駕する迫力でした。というか完全に勝ってましたがな。。。(笑)

盗撮や録音を禁止するCMを本編前に流してましたが、ついでにスナック菓子禁止のCMもお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。