HOTEI ギグ 行って来た

th_IMG_0834.jpg

シシリーの続きの前に唐突ですが、昨夜HOTEIのギグに行って来ましたよ。会場はiTunesフェスティバルでお馴染みのRound Houseでした。久々にロンドンで一堂に会する多くの日本人を見ました。

はるか昔COMPLEXを観に行った事があって(吉川ファンだった)それ以来の生HOTEIでした。BOOWY時代の"Dreamin'"と"Bad Feeling"は当時好きでよく聴いてましたが久々に聴いてもいい曲だなあとジーンと来ました。

th_IMG_0876.jpg
カメラクルーがセットリストをくれた

英語中心のMCも渡英して来た嬉しさが伝わって来たしユーモアーもあって、同じロンドンに住む日本人としても心に響く物がありました。 

8月にロンドンに移住して来られたそうでウェルカムトゥーロンドンです。布袋さんも水漏れに悩まされたりしてたら親近感湧きますけどどうなんでしょうね(笑)。

この記事に対するコメント

僕も日本から行きました!
良かったですね!

Posted by: makorin at 2013年01月19日 08:50

コメントありがとうございます。
おおっ、はるばる日本から来られたんですね!
長旅お疲れ様でした!


Posted by: Teruki at 2013年01月19日 22:00

ロンドンはやはり布袋ライブを見た91年以来でした。
エコノミー12時間往復はちょっとね…
布袋オフィシャルツアーは僕を含めて
80人ぐらいいたそうです。
現地の日本人の方も結構いたようですね。
ホテルのパソコンが日本語が使えず…
電源が違うのは分かってましたが。

↓使い捨てカメラでのロンドン・レポートです。途中までですが

Posted by: makorin at 2013年01月20日 00:12

なるほど、日本からのオフィシャルツアーというのがあったんですね。在英日本人すごく多かったですね。知り合いも来てました。

ロンドンレポートへのリンクありがとうございます(コメント中のリンクへの↓の向きだけ変更させて頂きました)。楽しく読ませて頂きました。使い捨てカメラの映像って久々に見ましたが味があっていいですね!

Posted by: Teruki at 2013年01月22日 01:54

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。