一時帰国関西オンリー

th_IMG_0151.jpg
幼馴染みに連れて行ってもらった壱銭洋食

実家の手伝いなどで日本にしばらく帰ってましたよ。今回はロンドンからアムステルダム経由で関空までの往復だったので東京には寄りませんでした。

アムステルダムのスキポール空港は雰囲気がいいので退屈な乗り継ぎ時間もウロウロしたりバーでハイネケン飲みながらニヤニヤしてたらすぐ時間が過ぎて楽しかったです。カジノや小さな美術館まであるというユニークで大きな空港です。

th_IMG_0172.jpg
関空ロビー

怒濤の日々はあっという間に過ぎましたがやっぱり日本はいいですね。スーパーの食材見てるとため息が何度も出ました。刺身とかさつま揚げとかこんにゃくとか、ちくわとか、簡単に手に入って素晴らしい。

昨日ロンドンで売ってる具材でおでんを仕込みました。がんもどきやつみれのような物が売って無いので気分だけでも出したくて魚肉の揚げ物を買ってきて突っ込んでみたんですが、鍋からチキンナゲットみたいな匂いがしてます。。。今晩食べてみますので写真でも撮っておきます。

th_IMG_0205.jpg

時差ぼけと長時間フライトの疲れが抜けないまま、ジョージ・マイケルのライブ最終日を観て来ました。元々バーミンガム公演のチケットを買ってたけど病気で延期になった時に払い戻しして、ロンドン公演のチケットをゲットして観に行きました。別次元の上手さだなと思いました。ムーディーで美しい名曲Cowboys And Angelsが生で聴けて嬉しかった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。