Keane ライブ

th_IMG_1383.jpg

先日Keaneのライブに行って来ましたよ。場所ですか?もちろんBrixton Academyですがな(爆)。私の好きなミュージシャンがたまたま人気がBrixton Academyクラス(収容5000人弱なので決して小さくない)が多いという事なのかもしれませんが、ポイントカードでも作ってもらいたい位になってきましたよ。ブログに書けていないライブも沢山あるんですが、Brixton Academyのは絶対書きたいと思うようにさえなってますよ。うはは。

前回のNew Orderも隣にぶつかりまくる迷惑なおっさんがいたんですが、今回も前にテンション高過ぎの女性がいました。私の大好きなバラードの最中でもピョンピョン飛び跳ねて大喜びですがな。。。


2'05" あたりから壮絶に美しい

これピョンピョン飛ぶような曲やろか?(笑)踊りながら振り回す手が私の顔面スレスレ通るし。まあ色んな人がいるけどロンドンで観るライブはお客さんもフレンドリーな人が多くて楽しいです。それにしてもボーカルが最初から最後まで素晴らしかったです。

th_IMG_1417.jpg

部屋探しの方は継続中です。明日と明後日もまた内見行って来ますよ。先日内見に行った際は向かいのおばあちゃんが出て来て私達が日本人と知るや「私日本語知ってるわよ。モシモシ!」と言い出しました(笑)。BT(日本でいうNTT)に勤めてた事があるそうです。「道で人にあってもモシモシって言うの?」と聞かれました。人懐っこいかわいいおばあちゃんでした。隣人になりたかったけど、残念ながら物件がよろしくなかったです。

内見予約の電話する際は相手が何言ってるのかさっぱりわからん事もあるけどそこは「アーハン」とわかったフリしたり「ソーリー、アイドンアンダスタン」とギブアップしたりしながらライバルに負けないように頑張ってます。既に何度も負けてるけど。。。いい物件が見つかりますように。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。