2012

Resized IMG_0823.jpg
リージェンツ・パーク

今年もよろしくお願い致します。

Resized IMG_0818.jpg
リサイクル置き場のクリスマスツリー

日本にとっても英国にとってもいい年になりますように!

この記事に対するコメント

昨年は息子の結婚式に参加頂きありがとうございました。
今年は、ロンドンオリンピック・・・忙しくなりますね。
泉さんにとっても良い年でありますように。
引き続きブログを拝見させて頂きます。
イギリスの風景は大きいですね。
ではでは。

Posted by: tadashi kondo at 2012年01月10日 18:37

こちらこそありがとうございました。お会い出来て光栄でした。
オリンピックで街中が大混雑しそうで、楽しみだったり恐ろしかったりします(笑)。
ブログありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

Posted by: Teruki at 2012年01月10日 23:09

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。