Friendly Fires ライブ

Resized IMG_0340.jpg

先週末はFriendly Firesのギグに行って来ましたよ。またまたBrixton Academyです。入り口のボディーチェックでボケットに入れてたガムを没収されてもうた。Brixton Academyに行く方はご注意を。ここは前も噛んでたガム捨てろって言われた事を思い出しました。ガムに厳しいハコです(笑)。でもスタッフは皆とても感じいいですよ。

Resized IMG_0385.jpg

最初からバンドも観客もハイテンションでそのまま最後までぶっ通し。アンコール時には紙吹雪が大量に吹き出て来て超盛り上がりましたよ。えらいいつまでも紙吹雪が続くなと思ってたら、みんながフロアに落ちたのを拾って投げ直してるんですがな。。。ビールやらゴミやらにまみれてたけどキレイに見えた(笑)。

Resized IMG_0439.jpg
南から中心部へ

翌日はギグに一緒に行った同級生がロンドンの南の方に間もなく引っ越すので新居のペンキ塗りに参戦。普段行かないエリアだったがいい感じのハイストリートがあって新鮮だった。リビングルームの窓から有名なバターシーの発電所が小さく見えた。

夕飯は今の家の近くに戻ってパブに同級生夫妻と行きマイお気に入りのチェコのビールStaropramenをグビグビと飲んでハッピーだった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。