渡英して二年

Resized IMG_1068.jpg
今日からのノッティングヒル・カーニバルに備えてのバリケード

渡英してはや2年が経ちましたよ。だいぶ自分がロンドンにいるのが当たり前の感覚になってきたとはいえ、時に実感がなくなります。友人知人も増えたし、少なくとも「ああ、あの辺かいな」となんちゃってロンドナーぶれる程度の土地勘は出来た。総じてロンドン生活を楽しめてると思う。

Resized IMG_1069.jpg
かなりクレイジーな祭りだそうで、知り合いで若者グループに刺された人もいる(怖)

そして、C型肝炎のインターフェロン治療があと二週間ほどで終わるのでホッとしてますよ。しんどい経験をしたおかげで、身体が弱い人の気持ちがより想像出来るようになった気がするし、人生において必要不可欠な期間だったと感じてますねんで。これから治療を開始する人への参考になりそうな事があれば、私の治療中に起こった事や効果があった対策などを書いてみるかもしれません。

さて、すでに肌寒くなってしまいロンドンの短い夏は終わったようです。悲しいぜ。。。日本は激暑いみたいなのでくれぐれもお気をつけ下さい!

この記事に対するコメント

Terukiさん大変ご無沙汰しております!!治療は順調でしょうか。もう一息ですね。頑張ってください。

ロンドンへ渡ってもう2年たつのですね…こちらは色々ありましたが相変わらずです(笑

今年の日本の夏は本当に異常でしたがやっと涼しくなってきましたよ♪

Posted by: mio at 2010年10月04日 23:47

mioちゃん、ありがとう。あっという間に二年たちました。おかげさまで治療も無事終わりました。

夏が短いロンドンにいると、酷暑のニュースでさえちょっと羨ましく思いました(笑)。ガリガリ君が懐かしいです。こっちのコンビニ系アイスは食べ終わった時には糖尿病になってそうなほど甘くて参ります。ジーザス!

Posted by: Teruki at 2010年10月06日 08:20

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。