部屋探し中

Resized IMG_0658.jpg
CAMDEN TOWN

ほぼ一年前に水漏れ騒ぎの上の住人が引っ越したんですが(その後Facebookでフレンドリクエストが来た、、、笑)、間もなく新カップルが引っ越して来た。こいつらがカカト落としで走るわ、歩くわで最悪ですがな。

カカト落としは部屋中に重低音が響くうえに天井の照明も揺れて部屋がチラつくので激しくムカつきます。まだヒールでコツコツ歩かれる方が数倍マシかもしれん。控えめに表現してもブン殴ってやりたい心境ですねんで(笑)。

直接文句言ったけど直らんし、建物が古く構造上音が反響して増幅するので仕方無い部分もあるので、もうここは引っ越した方がいいという結論になりましたよ。

現在はロンドン北部に住んでるんですけど、今より街に近くて部屋が一つ少ない物件で探してますねんで。なので狭い所に引っ越しても大丈夫なように、物を大幅に処分してます。物理的に身軽になると頭の中の整理まで出来るような気がして、今やるべき事がシンプルに見えてきて気持ちいいですね。

この記事に対するコメント

自ら退いて、
新物件探しに踏み切ったのは
とても勇気あるご決断だったと思います。

もし殴って逆に手を怪我されたら。
僕もピアノ弾きなので人ごとじゃないです。

「ミュージシャンは損して得取れ!」です、きっと(^^)


Posted by: しゅんぺい at 2010年04月10日 02:16

しゅんぺいさん、ありがとうございます。ピアノ弾かれるんですね。

そういえば一度カッとなって天井へつながってる鴨居をガンガン殴って、手首を思い切り痛めましたのを思い出しました(笑)。

確かに損して得取れかもしれませんね。引っ越し先はいいところのはずとポジティブに思うようにします!

Posted by: Teruki at 2010年04月11日 07:40

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。