合掌

P28-06-09_20.jpg
ミュージカル"THRILLER"会場前

そろそろ公演がO2アリーナで始まって、ロンドンのフリー新聞にも連日記事が載って盛り上がるだろうなーと思ってた矢先の訃報でした。

2P28-06-09_20.jpg
昨夜通った時

DSCN7008.jpg

マイケル死去の翌日にSEALのライブに行って来たのですが、MJに捧げる、と"Prayer For The Dying"を歌いました。「ファンであろうとなかろうと、彼のように偉大なアーチストがいなくなると、心のどこかにポッカリと穴が開く」というような感じの事をMCで言ってました。

DSCN6925.jpg
DSCN6961.jpg

SEALのライブは素晴らしすぎてかっちょ良すぎてシビれましたよ。客層の年齢層の高さにも驚きましたが、最新アルバムが古いソウルのスタンダードナンバーのカバー集だからかも。私はあくまでもSEALが書くオリジナル曲が好きなのですが、当日演奏したのはオリジナル曲が大半だったので嬉しかったです。このアルバムが好きな人には申し訳ないけど。

P28-06-09_18.jpg
開場後の和やかな雰囲気

昨日は知人女性のオーケストラのコンサートが教会であったので行ってきましたよ。非常に実験的な選曲が意外ですごく面白かった。生ストリングスってほんま美しい。

さて、これからウインブルドンの当日券に並びに行ってきますよ!無事入れるやろか。。。

Posted by Teruki at 23:08 | コメント (0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?