London Fashion Weekend

DSCN5735.jpg

高校の同級生夫妻(二人とも同級生)がロンドンに以前より住んでて、先月超久しぶりの再会を祝ったんですが、奥さんがBARKという自身のブランドのジュエリーデザイナーで、彼女が出展しているロンドン・ファッション・ウイークエンドに昨日遊びに行かせてもらいましたよ。こういう事でも無いとなかなか行く機会が無いようなイベントだったので新鮮でした。

会場は入場チケットが売り切り切れる程の大盛況で、彼女のブースも賑わっててどんどん商品が売れていってましたがな。

DSCN5732.jpg
BARKブース

会場はほとんどが女性客だったので最初は居心地が悪かったんですが、慣れると逆に居心地がよくなりました(笑)。メン率はスタッフやセキュリティーの強面お兄さん達を入れても2パーセントくらいだったかも。それにしても女の子パワーの凄まじさはどこも一緒ですがな。

メンズトイレで手を洗ってると女の子達がドドドと入って来て「ハーイ!」と言うので、反射的にハーイと返してもうたんですが、となりで手洗ってたお兄さんが「ここレディース用だったっけ?」と戸惑ってた。彼女達は女性用には行列が出来てたので待たずに済む男性用に入って来たわけですね。

DSCN5717.jpg

そういえばファッション誌のELLEが主催のイベントということで、最新号が1ポンドで買えるようになっていたので記念に買ってみましたよ。

会場が閉まった後は4人(ちなみにマイ奥さんも同級生)でゆっくり食事をしてから別れました。今日が最終日なのできっと今頃ラストスパートで大変やろなと思いますが、彼らのおかげで貴重な体験させてもらえて楽しかったです。

水漏れ事件の続きはまた後日書きますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。