BOMB THE BASSのライブレビュー

DSCN5689.jpg

以前何度かここで触れましたが私が長年ファンだったBOMB THE BASSのオフィシャルMySpaceサイト経由で昨年メッセージを送ったのがきっかけで、なんとティム・シムノン本人から声をかけてもらって、先日ロンドンであったライブのレビューを書かせてもらいました。しかも日本語で(笑)。

「日本語で載せるのって面白いと思うんだけどどう?」というティムの提案があり、英語が未熟な私にとってそれは願ってもない提案だし、英文のままよりも視覚的なインパクトもあるだろうし、インターナショナルでウェブ的な発想が面白いと思い、日本語で載せてもらう事になりました。

もちろん書いた内容に間違いがあっては困るので一度英訳した物を確認してもらってあるのですが、マイ憧れの人のライブレビューを書かせてもらえるとあって気合い入れたのが伝わったのかとても喜んでくれました。

うーん、こんな想像もしてなかった事が起こったりと、ロンドン来て良かったなあと思います(泣)。これってひょっとして水漏れに悩まされたおれへの神様からの贈り物ちゃうけ(爆)。

ということで、ぜひ読んでみて下さいね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。