水漏れフォーエバー

tubeinside.jpg

4ヶ月以上直ってないわけですが、事態は長期化、少しずつ深刻化してきてますよ。笑える日が来たら詳しく書きますが、今はムカついて顔が引きつってるというか強ばってるって感じでしょうか?わははは(気がふれた)。

とにかく今回の水漏れのような賃貸トラブルのケースでは、加害者(つまり上の部屋の大家)を守るために法律があるようなもんでして、問題解決の落としどころが相手の都合のいい所にしか無いのでビビりますがな。

ところで今日はオバマさんの就任式がありますけど、水漏れの無い世界になるよう指導力を発揮して頂きたいですよ(爆)。

この記事に対するコメント

MI-3のようにこの水道業者に秘密工作かましてたって下さい!
怒りを表す時は日本語,、特に関西弁でまくしたてるの方が良いらしいす(笑)!

Posted by: s-ken at 2009年02月05日 03:43

うはは。下手に英語で頑張るより関西弁のニュアンスが一番効果的かもしれませんね。
黙ってたら「何も言ってこないしOKなのねん!」と思われるんですよね(爆)。

Posted by: Teruki at 2009年02月05日 22:03

すいません、酔っていたので。。。
MI-5の間違えでした。酔っていたので。。。。。。。。。。。。。。。。

Posted by: s-ken at 2009年02月05日 23:44

ぜんぜんOKです。私は今までMI-6じゃなかったっけ??と思ってたくらいです。。。(笑)

Posted by: Teruki at 2009年02月06日 02:46

MI-6はアメリカではCIAのように海外諜報で5は国内す。
あ、これはスルーして下さい(笑)

Posted by: s-ken at 2009年02月07日 12:36

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。