春の眠り

06'06" (7.0MB)
teruki_podcast.09.jpg

配信終了しました

未発表曲。20代はじめの頃作ったのでもう10数年の付き合いになるんですが、最初はもっとテンポが早いテクノでピコピコしてた。その後幾度となく歌詞、アレンジ、タイトルと姿を変えてきて、最終的にこの形に落ち着いた。以前はこのような落ち着いたアレンジは出来なかったかもしれない。熊倉氏の詩は雅びやかな和歌のような印象と響きがあり、ゆるやかに流れる映像のように静かで心地いい。

lyrics : K.Kumakura
music : T.Izumi

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。